初心者だらけの風俗体験談

嫌いだったギャル系が大好きになった日

■好みは清楚系
女の子の好みって色々あると思いますけど、俺の好みはやっぱり清楚な雰囲気のカワイイ子!頬を赤らめながら感じる姿とか、頑張ってフェラをしながら上目づかいをしてくれたりしたら興奮しちゃいますよね。
風俗では絶対に清楚系とか素人っぽい子を選ぶのが俺にとっての基本です。
フリーで入った時でもなるべく店員さんに「清楚系で!」と声を大にしてお願いするくらいなんですよね。

 

 

■フラッと立ち寄った店がギャル系だった!
先日たまたま飲んだ帰りになんだかムラっときちゃってなんとな〜く風俗で遊びたいなって気分になりました。
風俗案内所に入ってそこの従業員に勧められるがまま選んだところがなんと…俺が苦手とするギャル系の風俗だったんです!まさかこの俺がギャル風俗に行くなんて…とは思いましたけど、男ですから一度決めたことはやりきります。
本当のことを言うと断る勇気が無かったんですけどね…。
とりあえずギャルギャルしい子の中から割と色白で可愛いかもしれない女の子をパネル写真から選んで近くのホテルで待機することにしました。

初心者

 

 

■金髪、付け爪、カラコン…めっちゃギャル!
どんな子がくるのかとドキドキしながら待っていたらやってきたのはバリバリのギャル風俗嬢!金髪で付け爪、カラコンしててもう同じ日本人かよってくらいギャルでした。
でもメイク自体は抑え目だったから可愛いっちゃ可愛いんですけどね。
それでも見た目は清楚系からは程遠いイメージだったんです。

 

 

■意外といい子でビックリかも
でも話してみるとめっちゃいい子で思ったよりも言葉づかいも◎!しかもよく見ると肉付きが程よいムチムチ感でおっぱいも大きい…。
シャワー中もしっかりと優しく洗ってくれたし、笑顔も絶えない感じで本当にいい子でした。

 

プレイスタイルは恋人プレイって感じでハードなものではありませんでした。
ギャル系というとなんか声が大きかったりやけに激しいプレイをしてきたりってイメージがありましたけど、この子は全然違いました。
柔らかい感じとはいえプレイ自体はしっかりとしていてフェラテクも充分!長い付け爪をした指で俺のものをしごきながら亀頭を舌でぺろぺろと舐める姿はこれまでに感じたことのないエロスがありました。

 

素股もこれがまた良くて、肉付きの良い子でしたから密着度が半端なくて気持ちが良い!すんごく擦りつけてくる素股でこれ以上ないくらいの快感でフィニッシュしてしまったのでした。

 

正直ギャル系ってあまり信用してなかったけど、この子ならばありかも!そんな気がしましたね。